ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】カフェアドレス@池袋 

2012/08/13
Mon. 18:32

訪問日:7/7(土)



池袋PARCOの中にあるカフェ。



カフェアドレス

日曜の17時頃待ち合わせで利用しましたが
超満員で行列が…

15分ほどで入店です。













カウンター席はmacが自由に使えます^^












ひんやりスイーツを選んだのでホットの紅茶を。








・ストロベリーチーズケーキパフェ



いちご、ベイクドチーズケーキ、バニラアイス、いちごアイスが乗っています。










チーズケーキおいしいー(*´`*)♪


アイスは自家製らしいのですが
ジェラートみたいな感じでちょっと薄く感じてしまった。。









メニューにカロリーが表示してあって便利!
カフェではなかなか無いですよね〜

ちなみにパフェのカロリーは余裕の500越え…(笑)





店内はお客さんが途切れること無く満席。

すごくにぎやかだったので
次回は空いている時間に来てみたいな〜
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/243-709120e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09