ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】コージーコーナー@赤坂 

2012/08/17
Fri. 19:18

訪問日:7/17(火)



コージーコーナー赤坂店限定で
パンケーキメニューがあります。




食事系からスイーツ系まで種類が豊富♡









赤坂駅2番出口から徒歩0分という立地の良さ。






平日の夜でも賑わっていましたー






・プレーンパンケーキ



ほかほかで登場〜










薄いパンケーキが5枚重ね。

バターてんこもり(゜_゜)!








もちもちで香ばしくて
おいしいーーー!

メープルがかなり甘めだったので
ちょびっとだけつけてパンケーキ生地の味を楽しみました♪







印字がカワイイ^^










ドリンクセットで¥950でした。





パンケーキタワーや
アイスや生クリーム増量などの
トッピングも何種類かあったり。

いろいろ楽しめそうです〜



パンケーキは14:00~ラストオーダーの提供とのことです。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/242-7a4f5dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07