ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ダイニングバー】Tripod@新宿 

2012/08/05
Sun. 19:19

訪問日:7/21(土)



週末女子会♡




歌舞伎町にあるダイニングバーTripodへ。










一週間前に予約の電話を入れたのですが
カウンター席しか空いておらず。








けどカウンター席も広々で
居心地は最高でしたー(´∀`*)






¥3500の2H飲み放題つきコースをお願いしました☆









スクリュードライバーで乾杯〜










・生ハムのシーザーサラダ



生ハムおいしかったーー






・前菜の盛り合わせ



季節野菜のフリッタータ
モルタデッラハム
ショートパスタ。






炙りマグロのカルパッチョ。

わたしは食べられないので
友達に食べてもらいました><







おいしかったピーチソーダ。







・ピッツァ シチリアーナ



うわーーおいしーーー!!

アツアツでチーズがとろけて…( ゚∀゚)
クリスピー生地なのもよかったです。









・鶏もも肉のグリル



通常はマスタードグリルですが
苦手なので抜いてもらいました。


これ絶品!!

ジューシーなお肉、皮はパリパリ。
個人的にコースの中で一番のヒット。









・本日のパスタ



トマトとズッキーニのパスタでした。

ニンニクが効いているソースで
とってもおいしかったです^^











最後はお口直しに、






・ドルチェ



ひとくちドルチェ。

これなんだろう??
ラスクみたいな食感。

ベリーソースでさっぱり(*´`*)










料理がどれもおいしくて大満足ですー!!





ドリンク4杯飲んでこの値段ならお得だな~

平日はクーポン利用で¥3000のコースもあるみたい。










友達も気に入ってくれて
またここで女子会しよーねって約束しました(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/241-d871283b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02