ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】HANAO CAFE@柏 

2012/08/11
Sat. 20:08

訪問日:7/14(土)



柏にあるハワイアンカフェ。




土曜の12時前に到着。

一番乗りでした〜








昼でも控えめの照明で
落ち着いた雰囲気。







12時を過ぎると続々お客さんが。

ファミリーとカップルが多めで
混んでくるとかなりにぎやかです。









アイスティーを飲んでまったりしていると
5分ほどでパンケーキが到着〜










・HANAOのパンケーキ マカダミアナッツソース






うーん

残念ながらパンケーキは冷凍っぽい…(´;ω;`)

もっちりしっとりーで
ほんのり甘い生地。








マカダミアナッツソースは
甘くておいしかったです♪






薄めの大きいのが2枚。
お腹いっぱいになりました☆













メニューブックかわいい♪


ランチメニューが豊富で

ロコモコやガーリックシュリンプなどの
ハワイ料理の他にガパオやタコライスなども。









接客が丁寧だったのが印象的でした♡


なかなか柏に来ることが無いのすが
次の機会があればランチをいただいてみたいです!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/240-4c492dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03