ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】HONOLULU COFFEE@台場 

2012/08/03
Fri. 15:42

訪問日:2012.7/5(木)



大注目の東京の新名所!




2012年4月19日にオープンした
ダイバーシティ東京に行ってきました。







フードコートの一角にある
ホノルルコーヒー






ハワイで大人気のコーヒーチェーン。
こちらが日本第一号店だとか^^

セルフサービスのカフェです。








オープンしたばかりということもあり
平日でも結構混んでました~








会計直前まで買おうか悩んだ焼き菓子たち。
アメリカンなお菓子に惹かれます♡









パンケーキは一枚一枚手焼きのようで
すこし時間がかかります。

アイスティーを飲みながらしばし待ちます~














・オリジナルパンケーキ



きましたー
ほかほかのパンケーキ☆









薄めだけど、三段重ねのパンケーキ。










まずはメープルでいただきます。








めちゃめちゃおいしいーーー!!!






ふわふわでほろほろした食感で
ほんのり塩気が効いていて

まさにハワイのパンケーキ♡








テンコ盛りのホイップバターには
やっぱりメープルシロップ。

最高においしーー!
+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚







ココナッツシロップは
ちょっと粉っぽいかな。。






3枚あっという間に完食。

めっちゃおいしかったー!








個人的に
2012年暫定一位のパンケーキです(*´∀`*)

絶対また行きたいー♪

もっともっと店舗が増えますようにー!
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/239-5b6b263b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04