ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:7/8(日)



家からスカイツリーまでお散歩!



暑い。。(∩゜∀`∩)










どこのレストランも満席、
フードコートも満席で入れなかったので…









お惣菜屋さん、パン屋さんで色々買い込み

スカイツリーのふもとでピクニックしました(笑)











締めはやっぱり甘いもの~♪






100%チョコレートカフェ

行列に並んでゲット!






・100%チョコソフトクリーム



あま~い!!

ほんのりホワイトチョコ風味?のソフトクリームでした。


美味しかったけど
わたしはもうちょっと牛乳っぽい方が好きだなー。







スカイツリーと。







このあと徒歩で浅草へ〜



たっくさん歩いて疲れたけど
やっぱりお散歩は楽しいですヾ(*´∀`*)ノ
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/238-eb914db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05