ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】Mee's Pancake@渋谷 

2012/07/14
Sat. 16:26

訪問日:6/26(火)



渋谷グルメタウンに
パンケーキ専門店がオープンしました。



ミーズパンケーキ

オープンから2ヶ月くらい経ってしまったけど
ようやく行けましたー







ショーケースにパンケーキがずらっと。

ノーマルなものから
スイーツ系、食事系、フレンチパンケーキもあります。

こうやって大きさが確認出来るのが助かります!














平日20時前の入店。
結構空いていました。




店内は
想像していたカジュアルな感じではなく

シャンデリアがあったりおしゃれなレストラン風。












・Mee's パンケーキ(シングル)+ソフトクリームトッピング



+¥150で生クリームかソフトクリームがトッピングできます。










しっとりふわふわでおいしいー^^

生地は甘めでホットケーキ風。









ホイップバターとメープルシロップたっぷりで
最後までおいしくいただきました!










ソフトクリームも濃厚で美味しかった~
別添えなのもポイント高いです☆





どのパンケーキもボリュームがあるので
おやつというよりは食事として食べるか、シェアするのがいいかなーと思います^^

次はフレンチパンケーキか食事系を食べたいな~
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/236-6a3ac153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03