ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】attic room@渋谷 

2012/08/29
Wed. 21:19

9月に突入して夏も終わりそうですが
今週末は海に行ってきます(`・ω・´)

くらげに注意しないと。。

----------------------

訪問日:7/1(日)


渋谷ランチですー



attic room アティックルーム



日曜日の開店直後に入店〜
店内にはすでに2組のカップルが。

そのあとも続々とカップルカップルまたカップル(笑)







落ち着いた雰囲気。
全席ソファーでまったりできそう〜^^




セットのスープ。




・ガパオライス






半熟たまごのせ~




うーん
普通においしいのですが…

メニューに「バジル香る!」と書いてあったのに
まったくバジルは感じられず(;o;)

ガパオというかそぼろごはんみたいな感じだったなぁ



12時半をすぎるとほぼ満席に。
一人で行くなら平日がよさそうですね><




系列店の
アナログ渋谷やARMWOOD COTTAGEもそうですが

雰囲気はステキなのに
ちょっと残念な部分が。。(・ω・`)


食事メインより
友達や恋人と雰囲気を楽しみに行くのがベストなのかなーとおもいます♪
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/234-673ef264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03