ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:6/28(木)



仕事帰りにソラマチ3Fのフードコート、




タベテラスに寄ってみました。










とっても広いフードコート。
500席もあるとか。










本日のお目当ては
北海道から進出のよつ葉ホワイトコージ

昼間は大行列らしいのですが
夜は空いていました〜








100食限定の白いパフェもまだ残っていて気になったけど…

今日はいちごな気分。。(・∀・)









・練乳いちごのパフェ



スポンジの土台にソフトクリーム、いちごソース、いちごという構成のミニパフェ。






ソフトクリーム甘ーい!

甘いけどさっぱりした後味でおいしい♪






スポンジはさらに甘い!(笑)
いちごとソフトクリームと一緒に食べると
ショートケーキのよう(*´`*)











平日は静かで居心地がいいです。

また仕事帰りに来てみよう♪
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/233-d93dc99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02