ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】Bubby's@東京 

2012/07/20
Fri. 17:23

訪問日:2012.7.2(月)



東京駅の八重洲地下街に
大好きなバビーズの3店舗目がオープンしました!

赤坂バビーズはコチラコチラ
桜木町バビーズはコチラ










早起きして
平日モーニングの時間帯に行ってみました。











9時頃の入店。
この時間帯は空いているみたい。

雰囲気はアークヒルズと似たような感じかな~








せっかくなので
ヤエチカ店限定のメニューを注文(*´`*)










・ココナッツクリームパンケーキ



モーニングメニューなのにすごいボリューム!







どっさりホイップにカリカリのココナッツフレークが。









おいしーっ!!!(*´∀`*)

メープルシロップをかけると激甘~!











かなりボリュームがあるので
朝からこれはちょっとくどいかもですが…

ハーフサイズとかあればいいのにな~






でもとーーーっても美味しかったので

なんとか一人で完食できました。






アクセスしやすいバビーズヤエチカ、
ちょくちょく通いたいと思います(´∀`)/
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/232-6a2b84fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04