ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ハワイアン*ランチ】 L&L Hawaiian Barbecue@渋谷 

2012/08/09
Thu. 19:38

訪問日:7/5(木)





L&L Hawaiian Barbecue






オープンカフェになっていて

渋谷にいるのに気分はハワイ!












平日ランチタイムに訪問です。

お客さんはほとんどが男性でした。
外国人の方も多し。










セットのドリンクがハワイアンサイズ〜





サラダは和風ドレッシングで
さっぱり美味しかったです。








・本日のロコモコ



日替わりランチメニューのロコモコは
ドリンクとサラダとミニデザートが付いて¥980。

この日はてりやきソースのロコモコでした。










やや濃いめの味付けでおいしいー(*´∀`*)

ハンバーグも柔らかすぎず好みでした☆


ごはん少なめで注文したので
量もちょうど良く。

おいしくいただきました!












食後のミニデザートはハウピア。

これすっごくおいしかった!
端っこのちょっと固くなってる部分が好きです。









イスが軽くて
座ってても動いてしまうのが気になったけど(笑)

お気に入りのお店になりました♪
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/231-8d2641b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05