ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】honohono cafe@新高円寺 

2012/07/08
Sun. 15:14

訪問日:6/30(土)



中野から新高円寺までてくてく♪
夜のお散歩。




ハワイアンメニューが豊富な
ホノホノカフェ








1Fが喫煙席・ペットもOK、
2Fが禁煙席になっていて

2Fからはインターホンで注文する形式。













居心地のよさにびっくり…!

自分の家のようにくつろげます(*´д`*)









・カントリーパンケーキ



大きめのパンケーキが2枚に、
スクランブルエッグとベーコン。










パンケーキは焼きたてではないっぽいですが、
ふわふわしていてホットケーキみたい。

ほんのり甘くておいしいです^^

スクランブルエッグもとろとろでおいしい!














単価がとても安かったので
アイスティーとパンケーキで¥1000ちょい。





夜は混んでいないし、接客も気持ちいいし
かなり気に入ってしまいました。

次はランチしに行こうかな〜
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/230-1e79a6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09