ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】CLOVER'S@代官山 

2011/10/15
Sat. 23:29

恵比寿駅からてくてく…

地図を見ながらお店を探していたのですが
なかなか見つからず^^;



main_1.jpg

こちら公式HPよりお借りしました

やっとたどり着いた
パンケーキカフェCLOVER'S

順調に歩けば恵比寿から10分くらいで
代官山からはもっと近いみたいです^^




土曜の夜、席は7~8割埋まっていて
ほとんどが女性グループでした。

女子会にも使えそうな雰囲気〜




もうおなかぺこぺこで。。
迷うことなくこちらを



・パンケーキとハンバーグのセット



トッピングのバニラアイスと
アイスティーも注文。

パンケーキにハンバーグとサラダとスープがついてくるセットです。




パンケーキはもっちもち!!

生地はほんのり甘いくらいなのでシロップの甘さとよく合います〜
メープルかけ放題がうれしい♡

美味し過ぎる…(*´д`*)


そして



特に期待してなかったハンバーグがめちゃくちゃおいしい~~

濃厚なソースがかかっているので
途中からライスがほしくてたまりませんでした(笑)



おなかいっぱいになって
大満足ディナーになりましたー!

全体的にとっても美味しかったので是非また行きたいです^^
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/23-f0a888d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07