ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】SILKREAM@渋谷 

2012/07/06
Fri. 18:08

訪問日:2012.6.30(土)



アナログ渋谷でランチをしたあと、、

甘いものが食べたくなって向かったのはこちら~





ドルチカフェ シルクレーム












北欧風のかわいい店内。
12:30頃の入店で、席は7割くらい埋まっていました。






お客さんはほとんどが女性で
カウンター席はお一人様が多かったです。







ソフトクリームを使ったドルチが評判のようで
楽しみにしてたんですー(*´ω`*)










・北欧ビルベリーと苺のミルフェ



きれいー♡


そして大きい!






ソフトクリームがたっぷり乗っかっているのに
驚きのぱりぱり感!!


う、うまーーー!!!ヽ(゚▽、゚)ノ








これは個人的に大ヒットだなぁ(笑)









いちごは甘酸っぱく、ビルベリーは甘々。
幸せすぎます~(*´∀`*)







暑かったからアイスアッサムティーにしたけどチョイスミス。。

ソフトクリームで冷え冷え。
ホットにすればよかったー><

でも味はおいしい☆








ドルチとドリンクセットで¥1080でした。
ミルフェが大きいのでこのお値段は納得かなーと♪



味も雰囲気も接客も立地も文句なしの
すばらしいカフェですー!

絶対また行きます♪
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/228-16afabc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04