ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】lamp@椎名町 

2012/07/18
Wed. 20:09

すっかり夏ですね。。

海に行きたい!
痩せなきゃ水着着て人前出られない…(。´Д⊂)


----------------------


訪問日:2012.6.24(日)



今日は池袋でカフェ開拓~



lamp

住宅街の中にひっそりあるカフェです〜


池袋駅から歩くとちょっと遠いかな、
15分くらい歩きました。








こじんまりしていて可愛らしいカフェ♡

お客さんはご近所さんと学生さんが多い印象。










お一人様席の居心地は最高です〜
椅子がふかふか^^










・オレオチーズケーキ





これおいしー♪








オレオの甘さと、濃厚チーズのほどよい酸味が絶妙でした〜
もっと食べたくなっちゃうヾ(*´∀`*)ノ







・アールグレイ(ice)



アールグレイ大好き〜
さわやかで美味しかったです。









日曜の17時頃でしたが
常にほぼ満席の状態。



雰囲気のよさと気持ちのいい接客と、
値段もリーズナブルだし(ケーキとドリンクで¥650)

とても気に入りました!

近くにあったら足しげく通っちゃいそう。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/224-95f09e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10