ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】JOURNAL STANDARD cafe@渋谷 

2012/07/04
Wed. 19:01

訪問日:6/23(土)



土曜の渋谷。

人多過ぎでどこのカフェも満員(*_*)




ジャーナルスタンドカフェ

駅からは慣れた場所にあるからか、
このカフェは比較的空いてました。







セルフサービス式のカフェ。









焼き菓子系と軽食しかないから
回転率がいいのかな。









・ティーブラウニーケーキ



バニラアイスとホイップクリームがついてます♪
ざくざくした食感が美味しかったです〜

紅茶感はあまりなかったかな。。







・ブレンドティー



なんだかフルーティー。
最後までストレートでいただきました。







誰でも気軽に入れて素敵なカフェなのですが

残念ながら6/24をもって
閉店してしまうようで…(´・ω・`)




JS系列の新しいお店になるようです。








ストロベリーブラウニー、塩キャラメルブラウニー、スコーンも
テイクアウトで購入してみました。

食べるのが楽しみ☆
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/222-efb5c085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07