ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】anea cafe@参宮橋 

2012/06/23
Sat. 16:29

訪問日:6/20(水)



参宮橋駅からすぐのドッグカフェ~



アネアカフェ









平日の夕方伺いましたが
席は半分くらい埋まっていました。

わんこ連れの方がちらほら。







パンケーキは一日15枚限定とのこと。





アイスティーのセットにしました。

約20分待ちます〜







・パンケーキ(メープル)



で、でかい(笑)



直径15cm以上、厚み2cm以上ありそう〜

写真だと伝わりにくいですが
本当に大きいんですー!






<

食べてみると…

中が超しっとり!

生地も甘めで
例えるなら蒸しケーキみたい。


真ん中に切り込みにバターがしみ込んでいて
うーん、おいしい(*´`*)












あまり重たくない生地だったので
ぱくぱく食べられて、

一人でも完食できました~^^










わたしが注文したメープル以外にも
ハニーやキャラメルなどのソースが選べました。


お腹ぺこぺこでごはん代わりに、
という時以外は

2~3人でシェアするのが無難かなーと思います☆
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/221-26bb2628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05