ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】イリヤプラスカフェ@入谷(その2) 

2011/10/15
Sat. 18:18

お仕事の前に、
大好きなイリヤプラスでパンケーキ(*´ω`*)



今日は一番人気らしい、


・ハミングバードパンケーキ
(なんて可愛いネーミング♡)



ホイップクリームの上に
スライスバナナ、ピーカンナッツ、パイナップルソース。




思ったより小さくてびっくり(大きめのどら焼きくらい)



見た目に反してかなり甘さは控えめです。

やっぱりここのパンケーキの生地、大好き!(*´д`*)



美味しかったけど、
わたしは食事系のパンケーキの方が好きかな~


・アップルラッシー



これはかなりすっぱかったので
砂糖を投入してまろやかにして飲みました^^


土曜のティータイムなのに空いていて、
静かに過ごせました♪

毎日行きたいくらい。。ハマっています。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/22-05d13273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03