ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】フレンチパウンドハウス@巣鴨(3) 

2017/11/12
Sun. 12:00

訪問日:2017.11.3(金)


そろそろいちごが恋しい季節。
正統派のいちごショートが食べたくなってこちらへ

PB030113のコピー


PB030111 (2)のコピー

フレンチパウンドハウス 大和郷本店

高級住宅街にあるショートケーキの名店。
カフェ利用は初めてです。

2013年クリスマスケーキの記事はこちら





PB030104のコピー


PB030106 (2)のコピー

カフェも朝10時からオープン。
10時ちょっとすぎに着きましたが
すでにたくさんのお客さんでにぎわっていました。







・いちごのショートケーキ ブラン

albumtempのコピー



IMG_0664のコピー

日本一のショートケーキと称されるこちらを。




IMG_0667のコピー

迷ったけど、やっぱりお酒なしの方。
飲みものはアールグレイに。

人気なだけあって超絶うまーいです!
こっくり濃厚な生クリームがたまらない…



IMG_0668のコピー

でも、ちいさいから一瞬でなくなります(*´-`*)笑
ルージュとブラン2こ食べも余裕かも。





ショーケースの中も
許可をいただき撮らせていただきました。

IMG_0651のコピー


IMG_0653のコピー

ショートケーキ意外のケーキもおいしいと評判なので
食べてみたいです~^^


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/2195-3ff29181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11