ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】3STARS PANCAKE@武蔵小杉(3) 

2017/11/13
Mon. 12:00

訪問日:2017.10.29(日)


すさまじい雨と風の中
ハロウィンパンケーキが食べたくて行ってきました。

IMG_0543のコピー

開店待ちのとき、暴風雨がピークに(TT)
びしょ濡れでテンションが下がりましたが、、





・恋するマロンのかぼちゃモンブランパンケーキ

IMG_0559のコピー

このかわいいパンケーキを目の前にしたら
一気に元気に!



IMG_0510のコピー

「恋するマロン」という名前のかぼちゃを使ったパンケーキ。
(現在は終了しています)

かぼちゃペーストの中身はバニラアイスと生クリーム。
ブラックココアを使ったハロウィンクッキーも。




IMG_0520のコピー

恋するマロン はほくほくした栗のような食感と上品なあまさが特徴。
特に添えてある甘煮かぼちゃはほくほく感が強く感じられました。
ブリュレもしてあっておいしかった♡



1509416689168のコピー

ぷるんぷるんでふわふわの生地は
ほんのり塩気がきいていて相変わらずの絶品でした(*≧∀≦*)

現在の限定パンケーキは
洋梨と柿のチーズグラタンパンケーキだそうです。
お好きな方はぜひ♩


以前の記事
(1)初訪問 ふわふわとろける三ツ星パンケーキ
(2)MERO MERO MELON


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/2194-21ee7ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11