ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】ARMWOOD COTTAGE@新宿御苑前 

2012/06/27
Wed. 19:35

訪問日:6/20(水)



新宿駅からだと
新宿通りをずーーっと歩いたところにあります。



「一軒家カフェ」
アームウッドコテージ











まるで秘密基地のような
おしゃれカフェ♪







お店の作りのせいか、
頻繁に震度1くらいの揺れが起こります(笑)







ランチタイムはお客さんでにぎわっていました。
場所柄、仕事中のランチに使う人が多そう。








+¥100でドリンクも付けられます。
これはアイスティー。









・チキンと大根のさっぱり煮プレート



鶏肉の煮物とサラダとデリが付いた
ヘルシーなプレートランチ。








あっさり味ですが美味しかったです。

量は少なめなので
少食じゃない人は大盛りにしてもいいかも〜








食後のミニデザート。

チョコレートケーキかな?
ねっとり濃厚でうまーい!








夜もいい雰囲気になりそう。

デザートがとっても美味しかったので
次はお茶利用してみようかな~☆
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/219-777b2b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04