ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】Factory & Labo 神乃珈琲@学芸大学 

2017/10/31
Tue. 12:00

訪問日:2017.10.25(水)


2016年9月にオープンしたこちら。

IMG_0248のコピー


IMG_0243のコピー

Factory & Labo 神乃珈琲
kannocoffee

日本人の味覚に合ったコーヒーを追究するコーヒーファクトリー。
最寄り駅は学芸大学で、徒歩10分ほどの場所にあります。
ドトール系列らしい。



IMG_0206のコピー


IMG_0209のコピー

焙煎所にカフェ、ラボが設けられています。



IMG_0215のコピー

存在感ばつぐんの焙煎機!

とーーっても広い空間で、
1階にも2階にもたくさん席があります。




IMG_0211のコピー


IMG_0216のコピー

1階のカウンター席は焙煎機ビュー。




IMG_0221のコピー


IMG_0218のコピー

2階にはソファ席や大テーブル席も。
どこに座ろうか悩んでうろうろ…






・ロイヤルカフェラテ
サンドイッチ えびとたまご

IMG_0236のコピー


IMG_0231のコピー

ラテのお砂糖は3種類から選べました。
わたしは和三盆糖に。




IMG_0240のコピー

しょっぱいものが食べたかったのでサンドイッチも(*´ω`*)




IMG_0242のコピー

ちょこっと偵察だけのつもりが
なんとびっくり。
5時間も滞在してしまいました。
(外観写真が暗いのはそのためです笑)




IMG_0219のコピー

セルフサービスで、放っておいてくれるので居心地がよかったです♩
ひたすら本を読んで過ごしました。

今さら読んだ 東野圭吾の「白夜行」
おもしろすぎて止まらなかった!
山田孝之好きなので、ドラマverも観てみようかな(´艸`)


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/2187-406a04a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11