ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】幸せのパンケーキ@渋谷 

2017/10/21
Sat. 10:00

訪問日:2017.10.14(土)


わたしたちも 幸せになりたくて…✧*。

IMG_9612のコピー


IMG_9637のコピー

幸せのパンケーキ渋谷店に行ってきました。
こちらの店舗はお初(*´ω`*)

30分くらい前に着いて2番目でした。




IMG_9639のコピー

必死でゲットした隠れ家席。笑
飲みものはホットコーヒーを。
このカップかわいい♩






・かぼちゃのパンケーキ
国産栗のレーズンバターのせ

IMG_9679のコピー


IMG_9630のコピー

幸せのパンケーキ初のハロウィンパンケーキ。

ふわふわのパンケーキにかぼちゃのソース、
栗とレーズンのバター、ピンクペッパー、生クリームをトッピング。




IMG_9636のコピー

栗とレーズンを練りこんだバターが激うま(๑>ᴗ<๑)
たっぷり載っているのでバター好きも大満足。
ここの生地はやっぱり塩気のきいたバターが合う!




IMG_9631のコピー


IMG_9632のコピー

かぼちゃ感はそんなになかったですが
とてもおいしくて、飲みもののように即完食。



IMG_9629のコピー

つかの間のしあわせでした。
ふたりとも、はやく幸せになれますように…✧*。


以前の記事
吉祥寺店
(1)クラシカルフランボワーズパンケーキ
(2)国産白桃のローズヒップピーチパンケーキ
表参道店
(1)幸せのパンケーキ


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/2180-3e0ec021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11