ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:6/17(日)



ルミネ有楽町でお一人様ランチ。




la petite mercerie
ラ・プティ・メルスリー




午前中に行ったのでかなり空いていました^^

ケーキが売りのお店だし
午後のお茶タイムの方が混みそう。






可愛らしいケーキに惹かれて
ランチ+ケーキのセットを注文^^







サラダとアイスアールグレイティー。






・ボンゴレ(正式名称忘れました。。)





にんにく風味が強くておいしい!

かなり好きな味でした♪











・メルスリーショートケーキ



ボリューム満点!








スポンジが激ウマーー!!

バターかな?塩気が効いてておーいしーい!





濃厚なクリームと甘酸っぱいいちごがよく合って至福(*´ω`*)







ケーキがとても美味しかったので、
他の種類も試してみたい!

カップ型のケーキなら崩れにくいし
手土産にもよさそうです〜^^
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/218-4037b142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06