ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】VERY FANCY(ベリーファンシー)@代官山 

2017/11/10
Fri. 12:00

訪問日:2017.10.11(水)


もう終了してしまいましたが、
ハロウィン限定パンケーキをいただきにこちらへ。

securedownloadのコピー


securedownload (1)のコピー

VERY FANCY ベリーファンシー

越谷レイクタウン店の記事はこちら



IMG_9346のコピー

代官山店はお初(∩´∀`∩)
レイクタウンしか言ったことがありませんが、
こちらもおしゃれで素敵✧*。




IMG_9344.jpg

お目当てはこちら!







・パンプキンパンケーキ

IMG_9366のコピー


IMG_9355のコピー

アイスは日によって違うのかな?
この日は黒ゴマアイスでした。



IMG_9372のコピー

かぼちゃのクリームがめちゃくちゃおいしい!
なんだこれはー!
ペーストとクリームの中間のような濃厚さ。
ふわふわのパンケーキと相性ばつぐんです。




IMG_9347のコピー

平日のお昼はほどよい混み具合で
のんびり過ごすことができました~^^

現在はココアを使った限定パンケーキが登場しているみたいです。


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/2177-0f49e3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11