ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】347cafe@渋谷 

2012/06/25
Mon. 19:45

訪問日:6/17(日)



友達と夜ごはん食べよーってことになり、
テラス席を予約して伺いました。





347cafe





プールに大興奮!!(*゜∀゜*)

席に着くやいなや撮影大会です(笑)








雰囲気最高ー♪








まずはカクテル。
わたしはピーチフィズを。

プチリゾート気分♡










2人ともパスタを注文。











・ペペロンチーノ



きのこと鶏肉たっぷり。
あっさり味で美味しかった~








・ニューヨークベイクドチーズケーキ






調子に乗ってデザートも!


ずっしりしっとりで好みのタイプ(*´`*)
甘さ控えめでうまー♡








わたしかなりの甘党ですが..

チーズケーキに関しては
甘さ控えめの、チーズそのものみたいなタイプが好きです(笑)










ガールズトークはエンドレス。


飲み足りないよね、

ってことで
この後2軒目へ移動しました(笑)






今まで行ったカフェの中でも
トップクラスの雰囲気の良さ。

女子会もいいけど
ぜひデートに使いたいお店ですね〜(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/217-1e88c247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07