ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】HENRY GOOD SEVEN@東京 

2012/06/21
Thu. 19:35

訪問日:2012.6.16(土)



今日のブランチは~


新丸ビル7Fにある<



HENRY GOOD SEVENへ。











開店と同時に入ると
貸し切り状態〜

真ん中のソファー席に通してもらいました。







すごい!

家みたいにくつろげますー(*´д`*)









天井が高くて窓も大きくて…
最高に居心地がいいです♪











先にセットのアイスティー。

さっぱりとおいしい^^












・パンケーキ(+ソーセージ)



ブランチメニューの中からパンケーキを。







ものすごいボリューム!!
フルーツかソーセージかを選べます。









外側カリカリ、中ふわふわ~


パンケーキというか
甘さ控えめなドーナツのような食感^^;

食べてるうちにどんどん
口の中の水分が奪われてゆく~



シロップがはちみつオンリーだったのが残念かな…。

長ーいソーセージとベーコンはほどよい塩気で
おいしくいただきました☆








正直パンケーキは
あんまり好みではなかったのですが(笑)


フレンチトーストなど
気になるメニューがたくさんできてしまったので
近いうちにまた来てみたいです♪

濃厚なソフトクリームも評判みたいですね(´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/216-76dbfd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03