ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2016.7.11(月)


NYき記も終わりが近づいてきました。

ダンボ地区にあるかわいい焼き菓子屋さんへ~

DSC_0367のコピー

ブルックリンブリッジがすぐ近くの素敵なロケーション。




DSC_0370のコピー

One GirlCookies
ワンガール クッキーズ

ブルックリンのコブルヒル地区に1号店があります。
ウーピーパイブーム発祥のお店だそう。




DSC_0372のコピー

朝いちで伺いましたが既にたくさんのおかしが♩
目移りしますがお目当てをひとつだけ。



DSC_0384のコピー


DSC_0373のコピー

カフェスペースは
広々とした明るく開放的な空間。







・カップケーキ

securedownloadのコピー


IMG_2758のコピー

この刺激的なビジュアルが見たくて。笑
色といい、とげとげといいかわいすぎるー♡



DSC_0382のコピー

お味もばつぐんにおいしい!
がつんと甘いので紅茶がすすみます~。
個人的にはMグノリアより好みでした。

おいしくてかわいくて大満足でした(*´ω`*)




いつだったかチェルシーマーケットで食べたタコス

DSC_0325のコピー

辛すぎて爆死。


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/2145-0c72e5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10