ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】cafe634@東銀座(13) 

2017/09/16
Sat. 10:00

訪問日:2017.8.26(土)


毎年恒例の634さんのももタルト。

今年はまだかなーと首を長くして待っていたら
なんといちじくが乗っている( ꒪Д꒪)
ということで いちじくマニアのあの人と一緒に。



まずはランチ。
いつもの肉団子にしました。

FullSizeRender (11)のコピー

2つ選べる副菜は
ゆで落花生と ピーマンとししとうのなにか。






・ももといちじくのタルト

securedownloadのコピー


FullSizeRender (10)のコピー

ももコンポートとフレッシュいちじく、
そしてマスカルポーネのクリーム。




FullSizeRender (7)のコピー

いちじくをあげたらももを分けてくれました。
やさしい…(*´ω`*)



FullSizeRender (8)のコピー

ももといちじくのタルト改め、ももタルト。
甘くてとろとろのもも、おいしいなー✧*。
マスカルポーネとの組み合わせも好みでした。

634さんのフレンチトーストが食べてみたいです。



以前の記事
(1)チーズケーキ&ぽんかんのソーダ
(2)白鳳桃のタルト
(3)いちごのタルト
(4)愛媛県産 ぽんかんのタルト
(5)桃のタルト&梅ソーダ
(6)肉団子ランチ&キャラメルかぼちゃプリン
(7)林檎とコーヒーのタルト
(8)苺のタルト
(9)桃のタルト
(10)林檎とコーヒーのタルト
(11)苺のタルト
(12)レモンのタルト


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/2136-f0278db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10