ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カレー】スパイスカフェ@押上 

2012/06/17
Sun. 17:10

訪問日:6/6(水)


予約してディナーに行ってきました!



念願のスパイスカフェ




カレーの超超超有名店。
入り口から既にステキオーラを感じます。。








木造アパートを改築したお店だそうで、
外観も中の雰囲気も最高(*´∀`*)

2人とも
ペアカレーコース¥2900を注文。


前菜のソーセージ。



スパイシーなソーセージでした。
くるみパンふかふかで美味しかった~!





これは友達が選んだ前菜5種盛り(と書いてありましたが実際は7種!)


2種選べるカレーは、
日替わりの海老カレーとチキンカレーを選びました。






おいしいー!


けど、辛い……!!(;o;)


辛いの苦手なので
中辛のをチョイスしたのですが
それでもかなり辛い…!

友達のココナッツカレーは甘口で、これにすればよかったと…><


スパイス効きまくりで本格的なカレーでした。
普段食べてるカレーとは別物だなぁー。
わたしは海老カレーの方が気に入りました^^





飲みものはアイスティーを。


デザートも2種選べます〜



キャラメルのムースと、
バナナとパイナップルのタルト。

タルトおいしいーー!

ムースは結構苦くてオトナ味でした〜




満腹でしばらく動けず。
閉店までゆっくりと過ごしました(´`*)


接客もとても丁寧で
本当に居心地がいいお店でした^^

ここまで人気がある理由がわかります!


スカイツリーからは歩いて10分くらいなので
観光ついでのお客さんも増えそう。

近くの橋が撮影スポットらしく、人だかりができてました^^
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/213-7d82bdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11