ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】Cafe Ange(カフェアンジェ)@篠崎(5) 

2017/08/18
Fri. 10:00

訪問日:2017.8.9(水)


angeさんの8月のパンケーキは人気のもも♩

FullSizeRender (10)のコピー

お店のIGを見てさっそく行ってきました。




FullSizeRender (7)のコピー


FullSizeRender (8)のコピー

ものすごく暑い日だったからか、貸切状態でした。
駅からお店までの道が辛かった…笑






・もものパンケーキ

IMG_5799のコピー


FullSizeRender (3)のコピー

あま〜い白桃がたっっっぷり使われたパンケーキ。



FullSizeRender (4)のコピー

焼きたてあつあつのパンケーキに
カモミールミルクティーアイス、キャラメリゼされたももが添えられています。



FullSizeRender (6)のコピー

甘さ控えめのココナッツミルククリームがさわやかで暑い日にぴったり!
ヨーグルトのような風味があったのだけど入ってるのかな?

中にはムースのようななめらかクリームチーズのプリンも。
おいしかったです( *´艸`)



FullSizeRender (11)のコピー

こちらのパンケーキ、11:30~13:00の時間帯は
オーダーできないのでお気を付けください◎


以前の記事
(1)ストロベリー&ホワイトパンケーキ
(2)桃のパンケーキ
(3)クリスマスパンケーキ
(4)クリスマスパンケーキ2016


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/2124-4fe76200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09