ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】VOLPUTAS(ウォルプタス)@東京(2) 

2017/08/14
Mon. 10:00

訪問日:2017.8.5(土)


早くも2回目。
またパンケーキをいただきに行ってきました。

FullSizeRender (7)のコピー

前回の記事はこちら

この日はディナータイム貸し切りのため、
テラス席のみの営業。
夕方だったので暑すぎず快適でした^^
(ただ通行人の視線が気になる笑)






・パンケーキ ブルーベリーとメープルバター

FullSizeRenderのコピー


FullSizeRender (2)のコピー

前回よりもさらに大きくなったような?٩(○˙ᵕ˙○)۶
フレッシュブルーベリー、ブルーベリーソース、メープルバターがトッピングされています。




FullSizeRender (4)のコピー

甘酸っぱいブルーベリーがおいしかった♡
個人的にはこってりしてる方が好きなので、
もっとメープルバターがほしい〜!



FullSizeRender (3)のコピー

パンケーキはずっしりお腹にたまるボリューム。
なんとかひとりで完食できました!




FullSizeRender (6)のコピー

まだ2回目の訪問だけど、
パンケーキがおいしいしスタッフさんの感じもよくて大好きなお店。



FullSizeRender (5)のコピー

全5種類のパンケーキ 順番に制覇していきたいなー。


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/2123-61e38f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09