ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:6/7(木)





ココノハ

ソラマチ4Fにオープンした
和カフェに行ってきました☆





デザートメニューに
米粉を使ったパンケーキが何種類かあります^^








夜20時くらいでしたが
家族連れが多かったかな

結構にぎやかでした。









・抹茶きなこラテ







これ美味しかった~♪
きなこ感はほぼゼロです(笑)








しばらくしてパンケーキがきました~^^






・バナナパンケーキのキャラメルハニーソース



かなり小振りです。
食事のあとでも食べられそう。。








キャラメルハニーソースが甘くておいしいー!
バナナとも相性ばっちりです。








パンケーキ生地は甘さ控えめ。

もちもち系を想像していたのですが
そうでもなかったです。。
無難なかんじ。









ラテもパンケーキも美味しかったのですが

デザートにはセットメニューが無いので¥1500(´∀`;)

スカイツリーの麓とはいえ
ちょっと高すぎるなー(笑)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/212-00fc1952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09