ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】niko and...TOKYO@明治神宮前 

2017/08/06
Sun. 10:00

訪問日:2017.7.31(月)


先日お店の前を通りかかったとき
期間限定だったニコパンのお店がまだあると知って~

FullSizeRender (8)のコピー

niko and...TOKYO

ニコアンド原宿店の2Fにニコパンカフェがあります♩



FullSizeRender (2)のコピー

ちょっとわかりづらいのですが、
階段を上がってすぐの場所。




FullSizeRender (9)のコピー


FullSizeRender (10)のコピー

奈良のニコアンドコーヒーで提供され大人気だった
コッペパンサンドが東京にも進出。
甘いのから食事系まで種類が豊富です。



FullSizeRenderのコピー


FullSizeRender (4)のコピー

イートインスペースはカウンター席のみ。
(2人掛けのテーブルも置いてありましたが
値札が付いていたので席ではなさそう…?)





・あんマーガリン

FullSizeRender (7)のコピー


FullSizeRender (5)のコピー

巨大なコッペパン!
まるい銀色トレーがかわいい(*´-`*)
お供になつかしいコーヒー牛乳を。



FullSizeRender (6)のコピー

ゆるめのあんこと 塩気の効いたマーガリンがたっぷり。
コッペパンもふんわりもっちりでおいしい♡

ボリューム満点でお腹いっぱいになりました~。




FullSizeRender (3)のコピー

コンセントもあるしちょっとした休憩にぴったり。
次は食事系のサンド食べてみたいです!


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/2119-a5d68e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08