ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】Kies(キーズ)@西荻窪(3) 

2017/08/12
Sat. 10:00

訪問日:2017.7.28(金)


久しぶりに西荻窪のkiesさんへ。

※今日から18日までおやすみです。ご注意ください!


IMG_5048のコピー


大きなケーキをふたついただきました(๑´ڡ`๑)






・プラムとアプリコットのケーキ

FullSizeRenderのコピー

これおいしい~!
プラムのきゅんとした酸っぱさがいい感じ♩
夏にぴったりのさわやかなケーキでした。





・レモンケーキ

FullSizeRender (3)のコピー

レモンケーキはしっとりずっしり。
わたしはもうちょっと酸っぱい方が好きだけど、
これはこれでおいしかったですー。





FullSizeRender (2)のコピー

食べたいと思っていたホワイトチョコ&カルダモンがこの日はなかった~。
夏から秋にかけて、どんなケーキが登場するのか楽しみです^^


以前の記事
(1)桜とホワイトチョコのカップケーキ
(2)カフェモカカップケーキ


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/2116-f47b999e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08