ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】O'Keeffe(オキーフ)@北千住(2) 

2017/08/20
Sun. 10:00

訪問日:2017.7.23(土)


粉を愛するふたりで
下町粉ものツアー٩(ˊᗜˋ*)و

FullSizeRender (4)のコピー

2軒目からアップしちゃいましたが
出発はこちらでした。
北千住のオキーフさん!

前回の記事はこちら






・プラムのタルト

FullSizeRenderのコピー


IMG_4652のコピー

わたしはプラムの焼きこみタルトを。
りんさんは安定のスコーン。



FullSizeRender (2)のコピー

わ、わ、これおいしい!
わたしの写真はいまいちなんですけど、
ほんとに絶品です♡

アーモンドクリームのところ好み過ぎる~。
酸っぱいプラムと合わせるとちょうどいい甘さ。
これはほかのフルーツでも食べてみたいな。



FullSizeRender (3)のコピー

コーヒーの試飲をさせていただいたり、
のんびり楽しい時間でした。

気になるおやつがたくさんあるのでちょくちょく通いたいです♩


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/2111-594938eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09