ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】MOON mica takahashi COFFEE SALON@参宮橋(2) 

2017/07/27
Thu. 10:00

訪問日:2017.7.16(日)


土曜日のMOONへ行ってきました。

FullSizeRender (7)のコピー

前回の記事はこちら

お友だちと行ったので
食べたかったおやつぜんぶ注文( *´艸`)




FullSizeRender (8)のコピー

コーヒーは前回と同じ 月の森の雪。






・トースト ずんだ

FullSizeRenderのコピー

どれも期待以上のおいしさで感激でしたが
わたしのナンバーワンは、意外にもこのトーストかもしれない。笑



FullSizeRender (9)のコピー

ふだんずんだにはさほど惹かれないけど、
このずんだ餡はほんとにおいしかった!
バターがたっぷりめなのも嬉しかったな。






・プリン

FullSizeRender (4)のコピー

本命はこのぷりんでした。
理想的なかたさの、甘さ控えめプリン。
コーヒーとよく合っておいしかったです♩






・コーヒーゼリー+ミルクアイストッピング

FullSizeRender (2)のコピー

クリームもりもり、なコーヒーゼリーに
アイスのトッピングでさらに素敵なビジュアルに。

ミルクアイスとコーヒーゼリーってこんなにも合うのか…!




FullSizeRender (3)のコピー

おいしいおやつとコーヒーでしあわせなひと時。

2017年夏までの営業 とのことなので
そろそろかな、と思っていたのですが
8月いっぱいは今の場所で営業されるようです。


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/2101-e1dfbf4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10