ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】オリジナルパンケーキハウス@原宿(9) 

2017/07/20
Thu. 10:00

訪問日:2017.7.14(金)


久しぶりにオリパンに行ってみたら、
ディナーメニューががらっと変わっていました(;゚Д゚)

17時からなぜかチーズ専門店に。笑
種類は少なくなりますがパンケーキも注文できます。


FullSizeRender (10)のコピー

夜景が見える窓際席でかんぱーい✧*





・岩手清流若鳥のスパイシーフライドチキン

FullSizeRenderのコピー

パルメザンチーズがたっぷりとかかったチキン。
サラダもついてます。


FullSizeRender (11)

これ個人的にすっごくツボでした!

お酒がすすむー(*_ _)
2~3人でシェアしてちょうどいいくらいの量です。






・カマンベールとりんごのオーブン焼き 厚切りベーコンのせ

FullSizeRender (3)のコピー

チーズとりんごとベーコンを全部いっしょに
頬張るのがおすすめ、とのこと。
チーズの主張が強くておいしいなー。






・いちごの生スフレパンケーキ

IMG_4421のコピー


FullSizeRender (6)のコピー

デザートに、パンケーキツアーズ特別メニューのこちらを。
7/31までの限定メニューです。



FullSizeRender (8)のコピー

「超ふわとろパンケーキ」がテーマのパンケーキツアーズ2017。
オリパンからはいちごババロアがサンドされたスフレパンケーキが登場。



FullSizeRender (7)のコピー

甘さのつよいババロアがアメリカン✧
パンケーキらしさはあまり感じられなかったけど、
ふんわりとろ〜りな食感でおいしかったです。



FullSizeRender (4)のコピー

でもやっぱり一番好きなのは、
1枚だけ乗ってたバターミルク生地(*´・ω・`*)笑
もっと食べたかったー!



FullSizeRender (9)のコピー

ラクレットチーズのコースメニューなんかもあって
おいしそうだったなぁ。
また次回伺うのが楽しみになりました◎


以前の記事
(1)ダッチベイビー&ストロベリーパンケーキ
(2)パンケーキ ソーセージ&エッグ
(3)クリスマスパンケーキ
(4)マカダミアナッツパンケーキ・アップルパンケーキなど
(5)抹茶の厚焼きパンケーキ・ダッチフルーツなど
(6)ダッチモンブラン・パンプキンパンケーキセット
(7)ダッチガーデン・クリスマスパンケーキ
(8)いちごとマスカルポーネムースのダッチベイビー


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/2098-860f1043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08