ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ホットケーキ】cafe CONVERSION@北千住 

2012/06/12
Tue. 17:54

訪問日:6/2(土)


北千住駅から徒歩5分くらいの場所にあるカフェ。



カフェ コンバーション

細い路地にひっそりオープンしているお店。

わずか4テーブルの、隠れ家的な
「ほっとけーき」ショップです☆




土曜の17時に行ってみると
満席で断られ…(´・ω・`)

泣く泣く引き返そうとしたら
近くのお客さんが席を譲ってくれました!
本当に助かりましたー;




ほっとけーき以外にも
ちょっとしたスイーツもあります。




まさに隠れ家的な
しっとりとした雰囲気の店内。



ドリンクはアイスティーを。

窓際の席でしたが
とっても落ち着きます…(*´`*)




・プレーンほっとけーき



すごい厚み!





盛りつけもステキですね~




卵の風味が強めで、甘さ控えめの優しい味がします♡




ふわふわで美味しい(*´д`*)




クリームとシロップが付いてきますが
どちらも甘さ控えめ。

甘党さんにはちょっと物足りないくらいかも~^^
ボリュームもあってお腹いっぱいに。


一人でまったりといい時間が過ごせました♪




しばらくするとお客さんが続々帰り出し、
18時頃にはガラガラに。

閉店間際だけど遅く行った方がくつろげそうです。





先週の日曜日、
文京区の椿山荘へ蛍を見に行ってきました。










かろうじて撮れたのがこの写真(笑)
綺麗だったー。




久しぶりに浴衣も着ました(*´∀`*)




☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/209-296388da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07