ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】たべものと日用品 WAO@金町(8) 

2017/07/05
Wed. 10:00

訪問日:2017.6.30(金)


お店のインスタを見て
そっこー電話しちゃいました( *´艸`)

FullSizeRender (2)のコピー


FullSizeRender (4)のコピー


先月末からスタートしたおやつを2種類。






・さくらんぼのタルト

FullSizeRender (5)のコピー

さくらんぼがぷりぷりで甘くて最高においしい!

コクのあるマスカルポーネクリームとの相性ばつぐんです。
タルトのはじっこが硬すぎず食べやすいところもすきです笑





・シュークリーム

FullSizeRenderのコピー

新作のシュークリームはわおさんらしい素朴な味わいで、
カスタードクリームが絶品でした。
とっても軽いのでいくらでも食べられそう…!



IMG_3014のコピー

途中でお気に入りの席が空いたので移動させてもらいました。
平日の遅い時間だったので貸し切り状態で、
本を読みながらのんびり。

近々また伺います^^
プラムのタルトに間に合うといいなぁ。


以前の記事
(1)かぼちゃのシフォン&スコーン
(2)ブルーベリータルト&スコーン
(3)いちごタルト&スコーン
(4)いちごシフォンサンド&焼きいちごのタルト
&スコーン

(5)カレー&いちごシフォンサンド&フレッシュベリーのタルト&スコーン
(6)いちごのロールケーキ&バナナの焼きタルト
(7)だし巻き卵サンド&いちごパフェ&ロールケーキ


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/2089-9d4dc28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09