ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【hotcake】ウエスト青山ガーデン@乃木坂(3) 

2017/07/04
Tue. 10:00

訪問日:2017.6.26(月)


相変わらず大人気のウエスト青山ガーデン。
お気に入りのテラス席でお茶してきました。

FullSizeRender (5)のコピー

平日は開店と同時に行っても入れる日が多いですが、
休日は開店1時間前から行列しているとか…






・ホットケーキ

FullSizeRender (6)のコピー


FullSizeRender (2)のコピー

さくらんぼのショートケーキを食べに行ったのに、
気がついたらホットケーキを注文していました。



IMG_2531のコピー

すべすべ。
これくらいのしっかり焼かれたホットケーキが好きだなぁ。



FullSizeRender (4)のコピー

このふわふわ感はここでしか食べられない♡

ちなみにバターとシロップはおかわりできます。
バターをおかわりしてこってりおいしくいただきました(*´ω`*)



FullSizeRender (3)のコピー

↑下手!笑


しかし、5〜6年前は余裕で完食できたのに
ひとりだときつくなってきました。

この日もかなりお腹いっぱいになって夜まで何も食べられませんでしたー。
歳を感じる…。



以前の記事
(1)初訪問 ホットケーキ
(2)パイ・ア・ラ・モード
銀座本店の記事はこちら


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/2085-bb4c604d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11