ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】IVY PLACE@代官山 

2012/06/02
Sat. 17:23

訪問日:2012.5/30(水)



とある平日の朝。
所用で早起きしたので朝ご飯を食べに行くことに~




代官山蔦屋のお隣りのカフェ&レストラン




IVY PLACE(アイビープレイス)









店内は天井が高く
広くて開放感があります♪









平日の朝9時でしたが
テラス席にはすでにお客さんがいっぱい。

休日は朝から混雑しているようです。









・バターミルクパンケーキ



きました~





神田うのさんがブログで紹介し、
一躍有名になったパンケーキ。






朝食らしくベーコンをトッピング。










ほんのりバターミルクの風味で
もっちりふわふわ!

おいしーですー(´∀`*)









メープルシロップとホイップバターの
組み合わせがたまらない~


バターの塊にちょっとびっくりしたけど
ホイップバターだったので全く重くありません♡








パンケーキ大3枚はちょっと多くて
最後の方キツかった><

わたしは2枚でちょうどいいかなぁ…












天気がよかったので
暖かくて気持ちいいー(*´ω`*)


できれば長居したかったけど
仕事の前だったので食べ終わってすぐお店を出ました…

もったいない><








ランチタイムはかなり混んでるみたいですが、、

空いてればかなりまったりした時間を過ごせます。

朝の時間帯おすすめです☆


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/208-3fcd4f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04