ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2017.6.12(月)


本日6月16日(金) ふわふわパンケーキの人気店が
横浜みなとみらいにグランドオープン!
レセプションに行ってきました。


FullSizeRender (9)のコピー

Hawaiian Cafe & Restaiurant
Merengue メレンゲ

横浜野村ビルの1階にあります。
今回はこのお方にお誘いいただき、豪華メンバーに混ぜていただきました。
いつもありがとうございます(*´Д`*)



FullSizeRenderのコピー2

わたしは初メレンゲだったのですが
(系列のフレンチトーストファクトリーは何度か)
みなとみらい店は広々していて快適。




FullSizeRender (11)のコピー

まずはドリンクで乾杯~




・ハワイアンBBQチキンプレート

FullSizeRender (12)のコピー

パンケーキの前にお食事をいただきました。
みんな大好きな甘辛のチキン。
ジューシーでぷりぷりでした^^




・ガーリックシュリンプ

FullSizeRender (10)のコピー

これ、すっごい好みの味付けでした。
ちょっと濃い目なのがたまらない~





そしてここからが本番。

FullSizeRender (5)のコピー

一気にパンケーキが運ばれてきました。





・リリコイ&ストロベリーパンケーキ(7月から販売)

FullSizeRender (13)のコピー


FullSizeRenderのコピー

パッションフルーツといちごのソースがもりもり。
甘さと酸味のバランスが最高~♡
とってもおいしい!おすすめ!
こちらは来月からの販売となります。





・シフォンパンケーキ

FullSizeRender (4)のコピー


FullSizeRender (6)のコピー

メープルとホイップでいただくシンプルめなパンケーキ。
間違いないおいしさ。





・ハワイアンフルーツパンケーキ

FullSizeRender (2)のコピー


securedownloadのコピー

こちらはシフォンパンケーキにフルーツがもりもりっと乗ったもの。
かわいくておいしい~。





・ブルーベリーパンケーキ

IMG_1645のコピー

甘酸っぱいブルーベリーソースがたっぷり。
ふわふわ生地とよく合う♩





・マカダミアナッツクリームパンケーキ

IMG_1649のコピー

これ大好きなやつ♡
秋葉原でいただいたときの記事はこちら


どれもおいしかった~!
リリコイ&ストロベリーがさわやかで特に気に入りました✧*。



FullSizeRender (2)のコピー2

東京にもオープンしないかなぁ(*´ω`*)


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/2074-92e86fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06