ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】Garage Blue Bell(ガレージブルーベル)@鎌倉 

2017/06/21
Wed. 10:00

訪問日:2017.6.12(月)


先日 ひとりでふらりと鎌倉へ。

FullSizeRenderのコピー

ちょうど紫陽花の時期なので混んでるかなぁ…
と思いきやそうでもなく。
都会のカフェとは違って混雑もなく、
とても充実したカフェ時間が過ごせました。

まず最初に向かったお店はこちら。



FullSizeRender (8)のコピー


FullSizeRender (10)のコピー

Garage Blue Bell ガレージブルーベル

鎌倉駅から5分ほど歩いた場所にある、古民家ティールーム。
静かな住宅街にひっそりとありました。



FullSizeRender (7)のコピー

オープン時間に行ってみましたがまだ開いておらず。
10分ほど待って入れました。(おやすみかと思ってあせった!)



FullSizeRender (11)のコピー

玄関で靴を脱いで中へ入ってみると…



FullSizeRender (4)のコピー


FullSizeRender (12)のコピー


FullSizeRender (3)のコピー

す、すてき…



FullSizeRender (6)のコピー

緑に囲まれた店内。
お庭を眺めながらお茶ができます(*´ω`*)
鳥の声にいやされる…。






・スコーン

IMG_1738のコピー

飲みものはイングリッシュブレックファスト。
紅茶とコーヒーはすべてデカフェに出来るそうです!



FullSizeRender (2)のコピー

クラシックなスコーンには
クロテッドクリームとジャムをつけて。

たまご不使用なのにふんわりほろほろな食感。
とってもおいしかったー♡




FullSizeRender (5)のコピー

13時頃までは空いていて、お客さんがひとり来ただけでした。
お庭ビューを独占できて贅沢な時間だったな。




FullSizeRender (9)のコピー


FullSizeRender (2)のコピー2

お庭にはねこさんのお姿も。
長期のおやすみが明けたらまた行きたいです♩


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/2072-c3c107e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07