ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*夜ごはん】CheeseCakeCafe@新宿 

2012/06/08
Fri. 16:22

訪問日:5/29(火)



新宿ALTA B1Fにある
チーズケーキカフェ


店名通りチーズケーキの種類が豊富なお店です〜



ベイクド、レア、スフレはもちろん
変わり種もいろいろ。











休日は若い女子たちで混んでいますが
平日の夜は空いていてゆっくり過ごせます^^





食事もしたいけど
やっぱりケーキも食べたかったので

ケーキとドリンクがついたセットにしました。






先にサラダとアイスティー。
フレンチドレッシングがかかったサラダうまーい!







・オムライスドリア デミグラスソース






アツアツでおいしかった(*´∀`*)♪
デミグラスソースも思ったより本格的なお味で気に入りました。

ボリュームもあって満足!








そして食後のケーキ〜




・マンハッタンチーズケーキ



甘い!!


酸味もあるけどとにかく甘い(笑)
ストレートの紅茶や珈琲と合いそう。

おいしかったです☆








横に添えてあるのはチーズムース。

個人的には生クリームとかの方がよかったかな~





平日の夜は圧倒的に
若い女の子のお一人様が多かったです。

駅チカだし夜23時までやってるし
また利用するかも♪


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/207-fff87def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07