ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2017.6.8(木)


旬のフルーツ特盛のホットケーキをいただきに。

DSC07345のコピー

Sunday Brunch 下北沢店

むかし、サンデーブランチにはまっていた時期があって
新宿店に通っていました(*´-`*)
もうなくなっちゃったみたいだけど懐かしい。



FullSizeRender (7)のコピー


FullSizeRenderのコピー

平日朝一で伺いました。
午前中でもお客さんが続々!




FullSizeRender (6)のコピー

お目当てはこちらです♩







・チェリー&ベリーのホットケーキ

securedownloadのコピーのコピー


FullSizeRender (5)のコピー


FullSizeRender (3)のコピー

ハイパーフォトジェニック(*ノД`*)
アメリカンチェリーがこれでもかと盛られています。
数えたら全部で11粒も。




FullSizeRender (2)のコピー

いちごが宙に浮いている!
わけではなく、棒を刺して固定してあります。




FullSizeRender (4)のコピー

なるべく崩さないようにと 苦戦しながらのカット。

お味はというと…
星乃珈琲系のスフレっぽい生地。
メニューに書いてあったカステラ風 ともちょっと違うような。
何もつけずに食べてもあまーいです。

見た目は最高なのですが…うーん(;;)




FullSizeRender (2)のコピー2

登場以来すごい反響があるそうです。
ボリューム満点でお腹いっぱいになりました〜

サンデーブランチのケーキは結構好きなので、
またの機会に行ってみようと思います^^


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/2069-7a40c2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06