ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】AIN SOPH.GINZA@東銀座 

2017/06/13
Tue. 10:00

訪問日:2017.6.4(日)


ヴィーガンカフェでいただく極上のパンケーキ♡

FullSizeRender (7)のコピー


FullSizeRender (6)のコピー

AIN SOPH.GINZA アインソフ銀座

女性に大人気のヴィーガンカフェ&レストラン。
なんとこのビルまるごとアインソフ。すごいなー。



FullSizeRender (5)のコピー

予約して行きました。
2階からエレベーターを使って3階の席へ。
やはり店内はオール女子でした^^






・天上のヴィーガンパンケーキ

IMG_0917のコピー


FullSizeRender (2)のコピー

天上の、なんて…ほんとに?
と疑いつついただいたのですが←

本当に天上だった(´°Д°`)


FullSizeRender (4)のコピー

もちもちでカリカリ、香ばしいパンケーキ。
おいしすぎる!!
ちょっと感動しちゃいました。



FullSizeRender (9)のコピー

トッピング はソイクリーム、ラムレーズンアイス&バニラアイス、アガペシロップの3種類。
これがまたどれも絶品で…
ひとくちごとに味を変えて楽しめます♩︎

唯一の難点はボリュームが控えめなことくらいでしょうか。
おいしすぎるのでもっと食べたくなっちゃう(*´艸`*)



FullSizeRenderのコピー

飲みものは日本茶を。
素朴なおいしさのパンケーキとよく合いました。



FullSizeRender (8)のコピー

静かな空間でいただく極上パンケーキ。
幸せな時間でした。
銀座店のパンケーキはなかなかのセレブ価格。
自分へのご褒美にまた食べに行きたいなぁ✧*。

【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/2064-ed333a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08