ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】Macrobiotics Cafe Amrita@押上(3) 

2017/06/10
Sat. 10:00

訪問日:2017.6.3(土)


ヘルシーなパンケーキが食べたくなってこちらに…

FullSizeRender (6)のコピー


FullSizeRender (7)のコピー

Macrobiotics Cafe Amrita
カフェ アムリタ

ひさしぶりの訪問になってしまいましたが
大好きな地元カフェのひとつ♡





・グルテンフリーパンケーキ 旬のフルーツ添え

FullSizeRender (5)のコピー


FullSizeRender (2)のコピー

この日のフルーツはいちごとブルーベリー。
どっちも大好きです!うれしい♩



FullSizeRender (4)のコピー

香ばしくって最高においしいです〜( *´艸`)

ねっちりとした独特の食感。端っこはカリッと。
たまご、乳製品、上白糖不使用のパンケーキなのに
なんでこんなにおいしくなるんだろうー?
シロップも豆乳クリームも全部おいしいです。



FullSizeRender (3)のコピー

お姉さんが覚えていてくれて嬉しかったな。
ランチも食べたいけど、またパンケーキを注文してしまいそう。笑


以前の記事
(1)アムリタヴィーガンパンケーキ ブルーベリー
(2)アムリタヴィーガンパンケーキ もも


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/2063-279c4285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06