ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ホットケーキ】ピノキオ@大山 

2012/06/09
Sat. 18:52

訪問日:5/27(日)


分厚いホットケーキで有名な
ピノキオさんへ(・ω・)/



大山駅から10分ほど歩いたところにあります。
周りは住宅街でとても静か。





土日は時間帯によってはかなり混むそうで

日曜の夕方でも7割くらい席は埋まっていましたが
16時頃には空きはじめ。

ご近所さんっぽい人、カップル、ファミリー様々です。




やっぱりホットケーキ目当てのお客さんが多いですね~。





ご夫婦で切り盛りしているお店なので時間がかかるようで
20分くらい待って出てきたアイスティー。





・ホットケーキ






30分ほど待って待望のホットケーキが!

コロンとしててかわいー!




この分厚さ♡
写真の撮りがいがあるビジュアルです。




おいしーー(*´д`*)

外側がビスケットのようにさくさく!
ちょっと粉っぽくて喉が渇くけど(笑)

バターの塩気が強くていいですねー♪

分厚いけど小振りなので
ぺろっと食べられちゃいます。





いたるところにピノキオグッズが置いてありました^^

駅から遠いし
不便な場所ではあるけど、行ってよかったー(*´∀`*)

また癒されに行きたいな〜

----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/206-54da9de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04