ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】tronc@流山(6) 

2017/06/20
Tue. 10:00

訪問日:2017.5.30(火)


ひさしぶりに流山のtroncへ。

友だちとようやく予定が合って行けた日が
たまたま焼き菓子のみ営業というアンラッキー。笑


FullSizeRender (5)のコピー

でもトーストも食べたいよね♩
ってことで予定通りお茶してきました。



FullSizeRender (4)のコピー

わたしはみりんバターの方を。






・マカロン 6種のベリー
スコーン ジャム、クリームつき

FullSizeRender (6)のコピー

気になっていたマカロンを食べられたので結果オーライ。
中からジューシーなジャムがとろんと♡
うわさ通りおいしい~!



FullSizeRender (3)のコピー

今までテイクアウトでしか食べたことがなかったスコーンも
店内で食べると、よりおいしかったです。


以前の記事
(1)桜のパフェー&モンブラン
(2)ハムチーズトースト&金柑のタルト
(3)ショートケーキ アメチェ&いちごとさくらんぼオムレット
(4)シュークリーム&こぼれ梅とマスカルポーネのタルト ブルーベリー
(5)ぶどうのオムレット


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/2058-d3e033e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06